topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


放置3か月 - 2017.03.30 Thu

ブログの更新を正月以来放置状態。
ネタが無いので・・・・・これは言い訳か?

正月以来何かと私的な雑用が多かったのも一因
4月からは町内会の理事長でまた忙しい1年になりそうだし…
義姉が夫を亡くし子供もいないので、愚妻を頼って小倉に転居予定も控えており、、、、

あれやこれやで、、、、、、てんてこ舞い

心機一転・・・・・・ブログも極力更新努力すべく・、、、頑張っぺ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりのブログ、安心しました。
新ネタ、執筆中です。
編集でご迷惑をおかけしますがその節はまたよろしくお願いします。

了解です。

黒パン党様、新ネタお待ちしています。
ブログはようやく書く気になりましたが、ネタ不足は変わらず…何とかすんべ!
山口屋さんの継続姿勢には頭が下がります。
北旧州は染井吉野桜がようやく3分咲きになりました。
開花がなんで東京より遅いのか納得がいかないです。。。
ちなみに本日の最高気温21℃でした。

Re: 了解です。

> 黒パン党様、新ネタお待ちしています。
> ブログはようやく書く気になりましたが、ネタ不足は変わらず…何とかすんべ!
> 山口屋さんの継続姿勢には頭が下がります。
> 北九州は染井吉野桜がようやく3分咲きになりました。
> 開花がなんで東京より遅いのか納得がいかないです。。。
> ちなみに本日の最高気温21℃でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ootakikonno.blog.fc2.com/tb.php/298-ad69860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね «  | トップページ |  » 謹賀新年

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (291)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

