FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてるやら - 2016.05.08 Sun

震度4クラスの余震が続く熊本地震。
被災地の南阿蘇村には愚妻の従兄弟が暮らしているが、いまだに直接連絡が取れていない。
また、義母の故郷でもある。
 電話は通じるが誰も出ない、
どこかの避難所に居るはずなんだが・・・?
携帯電話の番号を聞いていなかったことが悔やまれる。

昨日は大牟田の義兄の見舞いを兼ねて、久しぶりに義母を介護施設に見舞った、、、。
義母は熊本地震の事は気にも留めていない様子。。。
少しぼけているせいで、『夜眠れないから睡眠薬を買って来い』と言う
長く看護婦をしていたので睡眠薬は医師の処方が無いと買えないことぐらい判っていると思っていたが。。。。
いくら言っても判らず、愚妻を困らせる。。。
福島の95歳の母も同じで、、姉や兄、弟達を困らせているのだろうか?
老いる、ボケるは恐ろしい。。

いずれは俺たちも???

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ootakikonno.blog.fc2.com/tb.php/286-05b6bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで故障したんだべ? «  | トップページ |  » ノートパソコン液晶モニター修理

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (300)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。