FC2ブログ
topimage

2018-09

なにこれ? - 2015.10.30 Fri

 10月末になって鼻水が止まらない。。。
数年前にアネルギーの検査をしたときは、花粉もダストハウスもその他の化学物質のアレルギーも一切有りませんと医者からお墨付きを貰ったのに・・・・なんでだ??
 アレルギーを抑える薬を飲んでも一向に止まらない。。。
ここ数日の寒暖の差が激しい気候に身体がついていかないのかも??
やっぱりこれも老化現象かな???

鼻がグズグズして気持ち悪い今日この頃です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も天麩羅揚げが続くと、喉が変になり、しゃがみこんでタオルで口を押さえることがあります。10年前は確実に無かったので、やっぱりローカかなぁー、と認めざるをえませんね。嗚呼!

お久です。

山口屋さん、ご無沙汰しています。
天麩羅揚げアネルギー??、珍しいですね。
まだまだ私より若いし、お散歩で鍛えているので老化は???ですよね。
 私は半年くらい徘徊(ウオーキング)をしていないので、再開してみようかなと思っています。再開したら治るような気もしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ootakikonno.blog.fc2.com/tb.php/271-0416acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | トップページ |  » 老いる

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (300)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR