topimage

2018-04

終わった - 2014.10.09 Thu

終わりました!!
俺の人生・・・・・・・・じゃ、、ありません。
 肩痛治療(主にリハビリ)が終わりました。
リハビリは健康保険の関係で5か月が限度らしい。
先生曰く 『紺野さんの場合は、5か月2セットで10か月治療させてもらいましたので、今月で一旦終わりにします』 とのこと。
 ま、肩の具合も10か月前とは比較にならないほど良くなって、バイトにもほとんど支障がなくなっていたので、こっちも素直に了解した。・・・・・・人間 素直が一番です。
当初予定されていた肩の腱の手術もしないでここまで回復したのは、まずまずの成果だ。
リハビリの先生にも良く治療していただき感謝である。

 まだ肩は左上に上がり難いが、この年になったら私生活でもそんなに肩を上げる仕事も無いので、、、、年相応の不具合という事で自分を納得させた。

これで少しは自由な時間が増えた・・・・・・・・・・、    はてさて・・・この時間をどう使うか???
これが当面の課題ではある。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ootakikonno.blog.fc2.com/tb.php/238-883fa04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つかりません «  | トップページ |  » 何処で?

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (297)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR