FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと - 2014.07.21 Mon

 ようやく北九州地方の梅雨が明けました。
ここ2,3日晴天が続いていたのでもっと早く明けていたかと思ったら
今日ようやく気象庁から梅雨明け宣言が出ました。
最近気象庁も慎重になっているようで、何かにつけワンタイミング遅れているような??

晴天と言っても昔のようにすっきりした青空は見えません!!
そう、、中国からPM2.5と黄砂が連日飛来してきているのです。
天気予報は晴れでも、いつも曇りのようです。

8月になるとクラゲが発生して水泳には不向きになるので、 『今のうちだ』 とばかりに、
夏休みに入った子供達は連日海水浴に行っているようで、道路が混んでます。

私のバイトは休みなし・・・・月20日稼働で半分は夜勤です。
ちょっときついけど、ここんとこ血糖値が改善されてきました。
仕事で歩くことが多いので、成人病には効果的なようですね  (^_^)/

美術館警備員標語を作ってみました。
   「 微給を貰って健康造り、 明日も夜勤で頑張ろう !! 」


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ootakikonno.blog.fc2.com/tb.php/229-17286f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み会 «  | トップページ |  » 赤い宝石

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (300)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。