topimage

2016-12

 - --.--.-- --


せちがらくなりました - 2016.12.31 Sat

いよいよ2016年も今日で終わりですね。
私の今日のバイトは夜勤です、
除夜の鐘を聞きながらガソリンを売りましょう 
と、思ったら 近隣の騒音苦情で除夜の鐘は自粛だと (´・ω・`)
年末の風情も何もあったもんじゃない!!
お寺さんも災難だ!
日本古来の良いものをやめる位なら外来のクリスマスやハローインをやめなさい!!
こんなことを言うのは時代遅れのジジイだけか?


では皆様本年も大変お世話になりました。

皆様にも私にも2017も良い年になりますように !



前へ «  | トップページ |  » 次へ

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (291)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

