topimage

2015-12

初 雪 だ !! - 2015.12.17 Thu

深夜から本日(17日)午前中にかけて初雪がチラついた。
朝方は霰(あられ)だったのが昼前には雪に変わった、降っていた時間は断続的で延べ2時間くらいはチラついたかな?
北九州市小倉北区の初雪としては例年より半月程遅いとのこと。
 流石に今日は寒かった !!

しかし町内の清掃日が近いので理事長さんは、寒くても頑張りました。
昼過ぎから2時間くらいマンション敷地内を草刈り機で除草実施、ほぼ半分終わった、
 老体には厳しい !   腰が痛い !!
残りの半分は次の休日の19日(土)に持ち越しです。

3月の任期一杯は、いくら寒さ厳しくとも・・・がんばっぺ !!



ついに念願叶う ! - 2015.12.05 Sat

ついに何十年らいの念願が叶いました !!
宝くじ大当たり !!!
なんと ! なんと!!!
その金額・・・・・聞いて驚くなよ!!
272億円 !!!

ウオーーーっと
驚いて目が覚めた 。。。。。
なんだ夢かぁ・・・

しかし正夢もあるので、さっそく宝くじを買いに行くことに決めた。
これでいい正月が来るかな???

前へ «  | トップページ |  » 次へ

プロフィール

紺文ちゃん

Author:紺文ちゃん
 トップの写真はS40年頃の万世大路長老沢(胡桃平)地区の冬
福島県産 福岡県北九州市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (290)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR